2021/08/25 09:56

※Gmailご利用の方は一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ

※キャリアアドレス(au/docomo/softbank等)をご利用の方は一度迷惑メール設定・フォルダをご確認くださいませ

弊社から送信されたメールが届かないケースが発生しております。
迷惑メール設定になっている場合、お問い合わせフォームに問い合わせをいただいても弊社からの返信が届かない場合がありますので

お手数をお掛けいたしますが設定をご確認の上でお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。


画像入稿メール送信のお目安ですが、
営業日17時までにご注文の場合は当日、
17時以降にご注文の場合は翌日までにメールをお送りしております。
また、メール送信後2日以上ご返信がない場合には念のため再送信を行っております。

万が一、2日以内にメールが届かない場合は
下記内容をご確認の上、
お手数ですがお問い合わせフォームより
ご連絡いただきますようお願いいたします。








【重要】キャリアアドレス(au/docomo/softbank等)をご利用の方へ

特に~@ezweb.ne.jp、~@au.com、~@docomo.ne.jp、~@softbank.ne.jpのアドレスをご利用のお客様に
弊社から送信されたメールが届かないケースが発生しております。
各キャリアアドレスの迷惑メールフィルターの拡張により、
このようなケースが発生していると思われますので
メールが届かないお客様は以下についてご確認をお願い致します。



1、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

受信リスト設定の際は【@sherrycoffee.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定


2、「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【@sherrycoffee.jp】のご登録をお願いいたします。

各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。


迷惑メール設定になっている場合、お問い合わせフォームに問い合わせをいただいても弊社からの返信が届かない場合がありますので

お手数をお掛けいたしますが設定をご確認の上でお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。


※一週間以上メールのご返信がない場合、連絡がつかないお客様はキャンセル対応とすることもございます。
画像入稿が遅れる場合や、キャンセル等ご事情があります場合はメールにてお知らせいただけますと幸いです。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。


SHERRYCOFFEE